人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミメモ

素敵ランチミーティング


素敵ランチミーティング_a0248677_20584357.jpg




大好きなあの人と大好きなお店でランチミーティング
ダ・オルモ@神谷町




素敵ランチミーティング_a0248677_2112668.jpg



ランチメニューとアラカルトを組み合わせていただきました。
うえのはらハーブガーデンのサラダ
ドレッシングは自家製のチーズを使ったもの。




素敵ランチミーティング_a0248677_213041.jpg



熟成但馬牛カメノコのカルネサラータ
ハーブと塩をまぶして焼いてあります。




素敵ランチミーティング_a0248677_0125536.jpg



黒ムツのラサ
わーい!ブリッコラで大好きだったメニューがこちらで!
魚介DASHIの旨味爆発。セミドライトマトの酸味もアクセントに。




素敵ランチミーティング_a0248677_0152149.jpg



カルボナーラ
黒こしょうがポイントだね~ と話しながら。




素敵ランチミーティング_a0248677_017813.jpg




チョコレートケーキも食べました。
ふぅ。充実のランチ(実はワインもいただいております)




あ、ミーティングは台北旅行について。
先日美味しかったものなどをお伝えしました。
楽しんできてくれるといいなぁ。

by mamina-memo | 2013-01-25 22:00 | うまうまっ
<< 新バージョン Tit-Cai-Thaifoo... >>