人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミメモ

やっぱりビストロエビス


やっぱりビストロエビス_a0248677_0243529.jpg



ビストロエビス。なかなかスケジュールが合わなくて
ご無沙汰してしまいました。



やっぱりビストロエビス_a0248677_0255346.jpg



黒板メニューにわくわくします。



やっぱりビストロエビス_a0248677_026417.jpg



カウンターの右端。いつもの席にしていただきました。



やっぱりビストロエビス_a0248677_0272059.jpg



お勧めいただいた、甘エビとアボカドのタルタル
コンソメのソース(スープ)とあわせていただくと、出汁力爆発。
今日も絶対美味しいね。




やっぱりビストロエビス_a0248677_0305558.jpg



ワインもおすすめから。
ラベルがキュートですね。



やっぱりビストロエビス_a0248677_0305647.jpg



桜ますの燻製と山菜のベニエ
ハーブ入りのサワークリームとあわせて。



やっぱりビストロエビス_a0248677_0335013.jpg



カツオのカルパッチョ。




やっぱりビストロエビス_a0248677_0343645.jpg




鴨のロースト
キレイなルビー色の焼き色。




やっぱりビストロエビス_a0248677_0354955.jpg



青のりとわさびのリゾットも。
ちょっとね、〆のお茶漬けみたいな感じです。




赤いワインもいただいたよね。(写真ないけど)

今日も美味しくいただきました。

by mamina-memo | 2013-06-11 15:00 | うまーーーーっ
<< グリーンパッタイ 10年ぶり?! >>