人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミメモ

バンコクオーキッド@新小岩

タイ料理ばっかり食べてるの?



バンコクオーキッド@新小岩_a0248677_0385937.jpg



食べてます!!

今日は素敵お教室帰りのお二人と、がり勉ちゃん(褒め言葉)が
集まっているところにお邪魔しました。

いつものあそこには間に合わなかったので、2軒目から。
バンコクオーキッド@新小岩

ヤム パックブンクロップ
パリパリ空芯菜とシーフードのサラダ

揚げた野菜にナンプラーのドレッシングは最強ですね。



バンコクオーキッド@新小岩_a0248677_0443952.jpg



ヤム マクアヤーオ
焼きナスのサラダ



バンコクオーキッド@新小岩_a0248677_046238.jpg



コームトォータッカライ
豚肉とレモングラスの揚げ物

これ!絶対真似したい。豚の首肉は手に入りにくいけど
豚トロが近いとの、がり勉情報あり(褒めことば)



バンコクオーキッド@新小岩_a0248677_051392.jpg



カオクルックガピ
バンコクで感動したごはん!
ママちゃん作もぜひ食べてみたいです。


まだまだ食べたかったのですが、今日はここで失礼しました・・・・
後ろ髪ひかれまくりでした。

by mamina-memo | 2012-12-19 07:00 | うまうまっ
<< あけましておめでとうございます。 オオタキ@経堂 >>