マミメモ

Amazing Thailand タイメモ最終日その①

楽しすぎた食い倒れ旅行も本日最終日。
別行動のため、3人でのごはんもこれが最後。
心して食べましょう。

チェックアウトの時間もあるので、ホテルの近くでね。




a0248677_165299.jpg



a0248677_16532529.jpg



ウォンリー・ランスワン・レストラン
(源利大飯店) 中華系ですね。



週末の中途半端な時間だったので、お店には私たちだけ。
のんびり仕込みをしているのを眺めながら。



a0248677_16553778.jpg




a0248677_16565469.jpg



a0248677_1656138.jpg



おもしろ日本語訳に夢中になる。




a0248677_1657669.jpg




a0248677_1657217.jpg



おかゆ、というよりはスープご飯かな。豚肉で。




a0248677_16585663.jpg



ゆでた大腸
みかけより柔らかいのです。タレをつけながら。



a0248677_1704869.jpg



冬瓜と鴨(だった?!)のスープ



a0248677_1703789.jpg





点心もいただきます。焼売の上にはガーリックチップス。
これが口の中で楽しいのです。ひき肉も荒めで歯ごたえしっかり。




バンコクの青山通りといわれている通りをぶらぶらしてホテルへ。
チェックアウト。

今回お世話になったのはこちら



a0248677_174869.jpg



Anantara BAAN RAJPRASONG BANKOK
(アナンタラ バーン ラチャプソン バンコク)

BTSの駅からも近くてとても快適でした。
[PR]

by mamina-memo | 2012-11-24 17:13 | 食い倒れ旅行
<< Amazing Thailan... Amazing Thailan... >>