マミメモ

ファスティング明け:久遠

ファスティング終わりましたー!!
がんばった自分をほめてあげたい。

a0248677_11122916.jpg


こちらで。
お鮨マスター330さんのお勧め。代々木上原「久遠」

最初、ちょっと緊張して写真を撮るタイミングを逃してしましました。
おつまみと握りが交互にでてきます。

a0248677_11123055.jpg


赤身

a0248677_11123013.jpg


からすみ。もっちりしていて柔らかい。
かつて330さんが「からすみは厚切りにしないと美味しくない」と
言っていた意味がわかった。

a0248677_11123127.jpg


かすご鯛

a0248677_11123126.jpg


箸おきも素敵。大好きな色でますます嬉しい。

a0248677_11123267.jpg


焼酎飲んでいましたが、日本酒にきりかえる。
グラスもまた素敵。

a0248677_11123331.jpg


トロ

a0248677_11123374.jpg


はまち?!和がらしで。

a0248677_11123451.jpg


これも素敵。
欲しい。

a0248677_11123444.jpg


あん肝!

a0248677_11123597.jpg


これ!いつも写真でみていたやつ!
器はこうなっていたのか・・・・感激。

a0248677_11123630.jpg


いくらも食べて
a0248677_11123679.jpg


あなごは塩とタレでね。

a0248677_1112375.jpg


もちろん、〆はサバです。

お店の方もみなさん親切で居心地のよい空間でした。
次回はみんなで!
330さん素敵なお店教えてくださってありがとう。
[PR]

by mamina-memo | 2012-11-09 11:11 | うまーーーーっ
<< アーバンランチ ROSSI >>